Loading
晚安!翻白眼的玉米酱🌽
修理した後の#歌舞伎座。#隈研吾 (歌舞伎座前)
2014年7月30日朝日新聞朝刊。ヘェ〜、中国のニュースはちょっと端っこ。
人類に知られてからたった27年で絶滅したステラー大海牛(だいかいぎゅう)。人間の欲望ってすごい!『絶滅した奇妙な動物』川嶋悟司著。ウナギどころじゃない名著。
ふとん敷いて、押し入れから掛け布団出してる隙に居ました。どいてって言ったら寝たふり…
週末ほどじゃない暑さ Made with @instaweatherpro Free App! #instaweather #instaweatherpro #weather #wx  #koto #japan #day #summer #jp (深川ギャザリア)
保护鳗鱼的新政策,鳗鱼盖饭式蛋糕🍰
This is not a grilled eel o] rice, this is a sponge cake with Bavarian cream!
うなぎを守るための新政策、鰻重型ババロアケーキ🎂
なんか布団の真ん中にネコ居る〜!じゃまなはずなのに嬉しいこの感じは何⁈😊🐾晚安🐈
Made with @instaweatherpro Free App! #instaweather #instaweatherpro #weather #wx  #shinjuku #japan #day #summer #jp

チョクロの新しいのれんできました~^o^ #のれん#暖簾

東日本大震災詩歌集『悲しみの海』。「水素爆発ありしも知らず二時間余給水受くる列に並びき」福島市 大槻弘。冨山房インターナショナル、2012、谷川健一、玉田尊英編。知らない出版社だけど、いい本たくさん出ています。 (中央大学多摩キャンパス)
体感温度42℃ですって…バタン! 🙏 Made with @instaweatherpro Free App! #instaweather #instaweatherpro #weather #wx  #hachioji #japan #day #summer #clear #jp (帝京大学八王子キャンパス)
野嶋剛(2011)『二つの故宮博物院』新潮社。文物は権力と共に…。今回の日本展は、1993年の司馬遼太郎、2009年の平山郁夫ら大人物の掛け合い(そして二人とも実現を見れずして亡くなる)、中共と台湾の極めて複雑な外交的戦略なしには実現しなかったのですね…。趙紫陽さんの娘が…、あこれ以上は言えません(^-^) 南京に行きたくなりました。 (帝京大学 メディアライブラリーセンター (MELIC))
長谷川櫂(2011)『震災歌集』中央公論社。
#Tokyo#Milk #東京牛乳 です。これは東京の酪農家によって作られ、近隣地域の庶民によるリクエストのあるスーパーにしか置いていません。価格も200円前後と高くなく、近所でつくっている安全な牛乳を安心して飲めるという消費者心理が商品化したものです。これはまず美味しいですし、当然他の地区より新鮮ですし、何しろ東京で自給率をもっとあげられるのではないか、という夢がある牛乳です。うちの近くのスーパーでは手に入らないという難があります。